社長ブログ

熊退治

 

 

世の中を恐怖のどん底に落とし入れてる「熊」を退治してきました!

 

 

 

 

 

熊は熊でも「アナグマ」でした!

 

 

 

 

 

こいつか?なかなかうまいぞお前!