HOME » 社長ブログ » 楽しかったぁ~~
昨日は社内ゴルフコンペを開催しました!
総勢13名が参加して、会場は森岳温泉36ゴルフ場
森岳のレストランの名物はとりのから揚げ定食ということで

から揚げデカ過ぎでしょ~~(笑)
食いきれず同伴者のドーピング村田選手にあげました!
ゴルフの方はみなさん少しずつ上達してますね~~

今回から作ったトロフィーとベストスコアを更新した常務

なんとかかんとか獲得したベスグロの商品はこちら↑
急遽できた「常務賞」も抽選でゲット

なんかニクニクしい(笑)
夜の懇親会はこちら↓

楽しかった~。またみんなでやりましょうね~~。その時も森岳で!