社長ブログ

楽しかったぁ~~

 

昨日は社内ゴルフコンペを開催しました!

 

 

 

総勢13名が参加して、会場は森岳温泉36ゴルフ場

 

 

 

森岳のレストランの名物はとりのから揚げ定食ということで

 

 

 

 

 

から揚げデカ過ぎでしょ~~(笑)

 

 

食いきれず同伴者のドーピング村田選手にあげました!

 

 

 

 

ゴルフの方はみなさん少しずつ上達してますね~~

 

 

 

今回から作ったトロフィーとベストスコアを更新した常務

 

 

 

 

なんとかかんとか獲得したベスグロの商品はこちら↑

 

 

 

 

急遽できた「常務賞」も抽選でゲット

なんかニクニクしい(笑)

 

 

 

 

 

夜の懇親会はこちら↓

 

 

楽しかった~。またみんなでやりましょうね~~。その時も森岳で!