社長ブログ

食べ方あれこれ

 

熊出没の影響で山に入る人が減ってるとか

 

 

 

それでもありがたいことに「わらび」はたくさんいただきます。

 

 

 

 

いただいたわらびはほとんど生姜醤油でいただきますが、先日はわらびを麺つゆにつけたものをいただき、感動しました。

 

 

 

 

そしてなんといっても好きな食べ方は「わらびたたき」です。

 

 

 

 

 

ご飯にかけて食べる食べ方が普通でしたが、先日こんな食べ方でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

軍艦のお寿司で!

 

 

 

 

 

最高に美味しくて合う。