社長ブログ

期待してます!

 

今年はうなぎの値段が下がってるそうです。

 

 

 

 

稚魚の養殖が成功してるという理由もあるようですが、理由なんてどうでもいい!

 

安くなるのならwelcomeです。

 

 

 

 

 

 

たまに食べるから美味しく感じるのか、値段が高いから有難みを感じて美味しく感じるのか、純粋に好きなのか。

 

 

 

人生最後の食事は?と言われたら以前は「真夜中の中華食堂 上海の中華丼」と答えていたけど、最近は「うなぎ」と答えそう。

 

 

 

 

 

 

うなぎのことを書くときに私が必ず出すくだり↓

 

「ドロの味がするから淡水魚のうなぎはキライ」というやつ

ドロ食ったことあんのか?

本当に良いうなぎっ食ったことなくてどうせスーパーで売ってる中国産を食ってる奴がくだらん評論すんな!

 

 

 

そんなことはどうでもいい(笑)

うなぎを愛する人に私はなりたい(宮沢賢治風に)