HOME » 社長ブログ » 期待してます!
今年はうなぎの値段が下がってるそうです。
稚魚の養殖が成功してるという理由もあるようですが、理由なんてどうでもいい!
安くなるのならwelcomeです。

たまに食べるから美味しく感じるのか、値段が高いから有難みを感じて美味しく感じるのか、純粋に好きなのか。
人生最後の食事は?と言われたら以前は「真夜中の中華食堂 上海の中華丼」と答えていたけど、最近は「うなぎ」と答えそう。
うなぎのことを書くときに私が必ず出すくだり↓
「ドロの味がするから淡水魚のうなぎはキライ」というやつ
ドロ食ったことあんのか?
本当に良いうなぎっ食ったことなくてどうせスーパーで売ってる中国産を食ってる奴がくだらん評論すんな!
そんなことはどうでもいい(笑)
うなぎを愛する人に私はなりたい(宮沢賢治風に)