社長ブログ

日焼け防止

昨日は事務所内のデスクのレイアウト変更やら電話工事などでバタバタしていたのですが、

それ以外にもキッズルームのガラス面にフィルムを貼る工事も行っていただきました。

遊具が少し日に焼けてきていたもので、UV99%カットという内容のフィルムを貼りました。

貼る工程を見ておりましたが、大量に水を吹きかけての施工でして、大変珍しく拝見しておりました。

施工後も日差しは相変わらず入ってきて見た目はあまり変わらない感じですが、日焼けの原因は紫外線が問題のようですので、99%カットされているようですのでこれで遊具の日焼けは止まるかなと思っております。

 

何事も少しずつ変化を加えていって進化したいと思います。