社長ブログ

別れ

先日、私の母親の弟、私から見ると「おじさん」が亡くなりました。

まだ65歳と若かったのと、自分的には一番お世話になったおじさんでありますし、友達みたいに接してくれていて、大好きなおじさんでした。

10数年前から闘病生活をしていたのは知ってはいたのですが、まさかこんなに早く別れが来るとは思ってもいませんでした。

身近な人が亡くなるという経験がほとんど無いため、涙が涸れるくらい泣いてしまいました。

「死」は誰も避けることはできないのですが、こんなに悲しいことはなるべく経験したくないです。

 

私の母親は7人兄弟であるのですが、現在も健在なのは母親を含めて3名だけと大変さみしいのですが、みんな長生きしてもらいたいです。

親孝行ももっとしないといけませんね!