社長ブログ

3年生を送る会

昨夜は娘が所属する秋田南高校剣道部3年生を送る会に出席させていただきました。

昨年は一年生でなんとか3年生のみなさんについていくことがやっとだったのですが、

気が付くと最高学年になってます。

早すぎます!

伝統ある秋田南高校剣道部で剣道をが出来ていることに感謝しながら、なんとか最後には栄冠を勝ち取っていただきたいと思います。

 

そしていつも楽しみなのが、男子部員による応援団並みのエールなんです。

これが恰好良すぎます。

昨日新メンバーによるエールをはじめて見させていただきましたが、代替わりしても相変わらず恰好良かったですね!

 

ウッッッ~~ス!