社長ブログ

出張から先程戻りました

今週はほぼ出張となってましてほとんど会社におりませんでした。

自分が会社にいないといろんな物件や案件が決まるような気がしますのは気のせいでしょうか(笑)

まあ冗談は別としても、以前は営業部長の横山と事務の佐藤と3人で営業してた頃は

1人でもいないとてんてこ舞いでした。

現在はスタッフも増え、それぞれが決められた業務を責任をもってやってもらっていますので

少々自分がいなくても会社は稼働していきますので安心です。

逆に自分には以前とは違う業務が降りかかってきてますので

会社を不在にしますと業務に忙殺されますね。

さあ、8月ももう少しですので頑張って行きましょう!