社長ブログ

いつも楽しい

先日の経営計画発表会は無事終了することが出来ました。

いろいろな方とお話をさせていただき、いろいろなお話を頂戴しました。

その中で感じたことは、うちの社員に対してのお褒めの言葉がすごく多かったことが凄く印象に残りました。

私はいつも会社では厳しいことばかり言っていますが、よその方から見るとかなりレベルの高い人材が集まっているんだなと、あらためて感じたと同時に、私は恵まれてるなあとも思いました。

うちの会社のミッションにもあるように、お客様は当然ですが、社員とその家族、協力業者などうちと関わるすべての方々の幸せを創造する、みんなを幸せにするために、もっともっと大事にしなければいけないんだ、と強く思いました。

 

そして懇親会終了からの二次会はなんと総勢28名で・・・・

 

yjimage

秋田駅前の酒場界のレジェンド「からす森」へ

 

yjimage (1)

今回はこの有名なカウンターではなく2階の座敷でしたが、

 

大盛り上がりで、本当に楽しかったです。

 

業者さんたちとの会は、いつも本当に楽しい!

 

またやりましょう、そして来年はアワード受賞を狙ってくださいね、「KくはN」の「Kまださん」(笑)