社長ブログ

清原問題

個人的に大好きなアスリートだった清原和博が覚せい剤所持と使用の疑いで逮捕されました。

現役時代から使用していたという報道にもビックリしたのですが、

なんでそこに走るんだろう?と疑問に思うしかありません。

薬物に頼らなければいけないようなプレッシャーや精神状態とはどこまでなんだろう?

でも絶対にそこに逃げるのは弱い人間だと思います。

 

あれだけのスターですので、世間に与えた影響は大きいですが、ここからの更生には期待したいところです。

 

清原の物まね芸人の「リトル清原」とはFacebookでお友達になってますが、

今後も物まねを続けていく、と宣言していました。

微妙な立場でしょうが、頑張ってもらいたいと思います。