社長ブログ

こどもの日

今年の5月5日こどもの日、

 

私のライザップのトレーナーさんにとって大事な日でした。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

ベストボディジャパン東北大会の日でした!

 

 

 

 

なんのこっちゃ?と思ってる人もいるかと思いますが、

 

 

簡単に申しますと、細マッチョの人たちの筋肉美を競う大会です。

 

 

そこに我がトレーナーさんが出場したそうです!

 

images

(注意:写真は本人ではありません)

 

 

 

 

結果はファイナリストまでは残ったそうでしたが、入賞は惜しくも逃したそうです。

 

 

 

みんな「BEST BODY」とかかれたパンツをはいてポージングするそうです。

 

 

 

 

大会を実際に見てみたいなあ~(笑)

 

 

 

 

 

一言言っておきますが、決しておかしな方向に向かってるのではありませんよ(笑)