社長ブログ

連絡が取れない!

売却を依頼されていた物件の内、私が担当していた売主様へ連絡をしようと

控えていた固定電話に電話したのだが、「現在使われておりません・・・」

あれっ?ということで何回か試してみたがやっぱりつながらない。

書き間違えていたかな?と思い、現地に行ってみると不在!

何回か行ってみても 不在。

電気のメーターを見てみると完全に止まっている。

これはなんかあやしいなあ、と思っていると、ある方が話しかけてきた。

よくよく話を聞いてみると、どうもこの物件からはすでに引越していて(それもこっそり)

連絡は取れないそうだ!

 

売主と連絡が取れなくなるなんてはじめての経験です。

反省しなければいけない点があるかと思いますが、

こんな経験は二度としたくないです、はい!