社長ブログ

続・大きな決断

先日「大きな決断」というタイトルで書いた記事に付きまして、少し詳しく述べさせていただきたいと思います。

 

弊社プライムハウスは平成10年10月に不動産売買仲介業をメインに行う会社として現桜本社所在地にて創業致しました。

今年で創業から16年、住宅建設事業部も開設したことで仁井田にショールーム兼用の事務所も設けましたが、桜の本社は創業時から変わらず床面積10坪のままです。

そこで今後の事業展開・従業員の採用計画などから勘案して、現在2拠点の事務所を1箇所に統合して、さらには増床計画を考えておりました。

そしてこの度御縁がありまして国道13号線沿いで、現在の弊社の仁井田「ハウジングスタジオ」の2軒おいて御所野側に隣の物件を求めることが出来、そちらに移転する運びとなりました。

現在の桜地区で16年も営業していた関係上、地域の方々などにもいろいろとお世話になっていたもので、桜地区で何か物件はないものかとかなり探していたのですが、なかなか良い物件にめぐりあうことが出来ず、この度泣く泣く桜を離れることといたしました。

 

この度購入させたいただきました物件は延床面積でなんと360坪!。

現在の桜と仁井田を合わせても38坪なんで10倍近くの増床になります。

今月より内・外装工事をしていき、1月末には完成・引越を予定しております。

こちらではお客様が快適に住まいづくりを考えることが出来るスペースを十分に取っている秋田県最大級の住宅情報館にする予定です。

是非ともご期待ください!