社長ブログ

ダイアリー

普段使っている予定表(ダイアリー)ですが、

私はここ20年ぐらい毎年同じ会社の同じ種類のものを使用しています。

予定表の部分が使いやすく、なかなか他にないようなスタイルなのでこれに限定してます。

B5サイズなので大判ではありますが、予定表の他に講習時の記入用としてや備忘録帳として大活躍しています。

 

毎年10月ぐらいに本屋などでこのダイアリーを見つけては買っていて、本屋の店頭で見つからない時は取り寄せしたりしてました。

ところがここ最近はずっと「アマゾン」です。

アマゾンっていいですよね~!本は私用のおススメなんかずら~っと並べてくれるし、本以外にも何でも買えちゃいますから・・・買い過ぎます。

 

今年もアマゾンにて「いつものダイアリー」を注文させていただきました。

もちろんダイアリー以外の本も一緒に買いましたけど(笑)