社長ブログ

ガンバレ!イケメン司法書士

弊社の専属司法書士事務所「司法書士法人 岡田事務所」の代表社員である「鈴木健太先生」ですが、

来春4月に行われる県議会議員選挙に立候補することを発表しました。

私的には随分と前からその意気込みをお聞かせいただいておったので

ようやく公になって良かったと思っております。

そして先月行われた自民党の公認候補選考にも選ばれ、自民党公認候補にもなれました。

 

この「ケンタ先生」の出身は神戸、ノーベル賞受賞者を多く輩出している名門「京都大学」を卒業後、自衛隊に入隊致しました。

その自衛隊員時代に知り合った秋田市出身の奥様と結婚なされた後、

自衛隊を除隊し、秋田市に移住され、ここで司法書士になられたわけです。

現在は4人のお子さんの子育てと、司法書士事務所の代表として大変多忙な中、

秋田の現状と将来に不満を感じながらも、「まだまだ行けるぜ、秋田」と思い、

政治の世界でもなんとか貢献したいと、立ち上がったという風に聞いております。

 

私は「商売をやる限りにおいては政治には一切口出ししない」と決めての起業でしたが、

この「ケンタ先生」がやると決めたならなんとか応援したいし、議員にもなってもらいたい、

率直にそう思ってます。

 

「秋田を変えてくれるのは秋田の人しかいない」と思っておりましたが、

秋田を内からも外からもよく見て、そして本気で秋田のことを思ってくれる人が変えてくれるはず!

他県出身だろうがなんだろうが関係ない、

 

なんとか「鈴木健太」をよろしくお願い致します。