社長ブログ

苦手なもの

唐突ですが、私、突然の大きな音に弱いです!

 

 

 

大きな音がすると、周りの誰もビビっていないにもかかわらず、私一人だけビックリしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトーークの・・

 

 

 

 

ビビり-1グランプリで大笑いしていたのですが、私も人のことを笑っていられないレベルのようです。

 

 

 

 

 

 

↑ この画像を検索しようと「ビビり アメトーーク」と検索したら・・・

 

 

 

 

「ビビり-1 わざとらしい」とキーワードで出てきます!

 

 

 

 

それはそれで画像を通じて感じることなのでしょうが、ビビっている当人としては、本当に苦手でビビっています!

 

 

 

 

 

 

ただし、弊社のY下のビビり方は私なんか比にならないくらいのビビり様です(笑)