社長ブログ

統一地方選挙

昨日投開票が行われました「統一地方選挙」

 

 

秋田県議会議員選挙も行われたのですが、ほぼ予想通りの結果だったのではないでしょうか。

 

 

選出された議員さんは、本当に秋田県が良くなるような政治活動を行っていただきたいと思います。

 

 

選挙活動を頑張ってくれた特定の法人や個人の利益のために動くのではなく、あくまでも秋田県のためです!

 

 

当選した議員さんの中には、「これでまた4年間給料がもらえる~」とばかりにゆっくりしている人もいるかと思いますが、

 

 

そういう自己中心的な政治家を是非とも有権者は見抜いてもらい、次回以降の選挙ではふるいにかけてもらいたいものです。

 

 

 

一年間で1~2万人の人口が減る県「秋田」をどう変えていくか?県政に注目です!!!