社長ブログ

台風の影響

先日の台風19号は日本全国に多数の傷跡を残していきました。

 

被災されました方々におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

秋田県は特別大きな被害はなかったのですが、私が大きな影響を受けました。

 

 

 

というのも、13日土曜日は仙台に行かなければいけない用事があり、

 

 

前の晩からニュースで交通情報をずっと見ておりました。

 

 

新幹線は終日運休。高速道路も一関から南は通行止め!

 

 

仙台に行く手段としては、高速道路行けるところまで乗って、降ろされたらひたすら下道を行くしかありません。

 

 

そこで朝7時半に出発したのですが、仙台に到着したのは13時を過ぎていました。

 

 

 

一関までは順調に行ったのですが、そこで高速道路は降ろされ、国道4号線を南下。

 

 

 

しかし、国道4号線も宮城に入ると冠水被害でここも通行止めでさらに迂回道路へと。

 

 

 

そんな感じでやっとの思いで仙台に着いた時にはもうぐったり~~。

 

 

 

 

 

こんな感じで私もしっかり台風の影響を受けてしまいました。