社長ブログ

いただきました

 

今話題の「アサヒ 生ジョッキ缶」をいただきました。

 

 

 

 

 

 

あまり冷やし過ぎると泡が出ないというご指摘をいただいたのですが、

 

 

 

 

やっぱりそれをやってしまって一本目は泡が出ない状態でした。

 

 

 

 

二本目は

 

 

 

 

こんなような感じになりました。

 

 

 

楽しんでおいしくいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そしてその日のおつまみは・・・

 

 

 

 

 

 

最近得意料理となっております「なすの味噌炒め」

 

 

 

私の作る「なすの味噌炒め」は少し甘めで豚バラも入れます。この日はピーマンがなかったので入れませんでしたが、ピーマンも入れますと色どりもよく美味しいです。

 

 

 

 

今晩は何を作ろうかなあ。