社長ブログ

チロリ

 

先日久しぶりにおじゃましたお店。

 

 

 

改装していて、しかもメニュー構成が以前と変わっていて少々びっくり!

 

 

 

 

でも以前にも増していいお店になっておりました。

 

 

 

 

 

熱燗を頼むと、なんと「チロリ」に入れての提供ではありませんか!

 

 

 

 

良いお店です。

 

 

 

 

こちらの店主とは、とあるお店でそれぞれお客として行っていて、そこで知り合いになり、その直後にお店をオープンするということでお店に行くようになったという経緯があります。

 

 

 

 

こちらもコロナの影響でかなり苦労しているとは言っておりましたが、なんとか頑張っていただきたいです。

 

 

 

 

みなさんも感染予防しながら経済を回すためにも外食をしましょう!!!