社長ブログ

検証②

 

八戸に転勤してしまったH田さんという方からいただいた情報で、

 

 

 

協和の国道沿いにある「ラーメンショップ AjiーQ」の肉野菜炒め定食が美味い、という情報を思い出して、検証してみようと訪問してみました。

 

 

 

 

 

昼時と言うこともあり、大混雑です!

 

 

 

店内に入ると、お年寄り中心のお客さんはほぼ全員がラーメンを食べています。

 

 

ラーメン屋だし、やっぱりラーメンを注文するのがセオリーだよな~と思いましたが、

 

 

 

ここはハラユーH田さんの情報を確認しないとまずいと感じ、

 

 

 

勇気を出して注文しました

 

 

 

「肉野菜炒め定食ください」

 

 

 

自分の心配はほどなく無意味だったと感じました。

というのも、後から入ってきた半分ぐらいの人が「肉野菜炒め定食」を躊躇なく注文していたのを見たからです。

 

 

 

 

 

 

ジャ~~~ン

 

普通盛です。大盛ではありません。

 

 

緑の野菜はほぼ無く茶色ですが、キャベツたっぷりの味濃い目の野菜炒めでご飯がすすみます。

 

 

それにしても量が多い。

 

 

 

完食は出来ませんでしたが、うわさ通りのメニューでした。

 

 

 

H田さん、情報ありがとう!餃子は食べなかったけどね(笑)