社長ブログ

検証③

 

 

潟上市にある「ワッフルサイン」というお店がありますが、

 

 

 

 

数年前に行ったっきりで、「たしかワッフルが美味しかったなあ~」ということと、「なんかわかりづらい場所にあったはずだな~」という2つのことを検証しに行ってきました。

 

 

 

 

昔行った記憶をたどって行ってみたところ、やはり入り組んだわかりづらいところにおしゃれな建物が見えてきました。

 

 

 

大通りからの誘導看板などは一切なく、隠れるような場所にありますが、お客さんはたくさんいます。

むしろ大混雑です!すごい!!!

 

 

 

ワッフルもやはりおいしい~~

 

 

取り皿にまでこんなことしてくれるなんて、くすぐりすぎだろ~

 

 

わかりづらい場所でも、味とセンスで繁盛している良いお店でした。

 

 

 

 

 

ということで、検証終了!