社長ブログ

まだまだ

 

先日、ゴルフに行ってきました。

 

 

昨年の11月3日に新記録を出してからは寒い中でのラウンドが続き、初心者時代に逆戻りしたようなスコアが続いておりましたが、

 

 

先日は天気が良くて気温も上がってきまして、もう気候のせいにはできない状況となりました。

 

 

 

前半はいつも通りの絶不調。

 

 

 

でも後半は7番ホールまで2オーバー!

 

 

 

残り2ホールの内、1ホールでボギーを叩いても久々の30台だな~とスコアを考え出したところ・・・

 

 

 

 

8番ホールでパーオンからの3パットのボギー。

 

 

 

 

でも~~最終ホールをパーで上がれば39であがれるな!と思ったのでしたが・・・

 

 

 

ダボで、41点でした😢

 

 

 

 

今回のラウンドで分かったことは、

 

・正確なアイアンショットが打ててない。

・いつもの課題ですが、グリーン周りのアプローチが全くダメなところ。

・パターはどうにもならないくらいに悪いので、せめて3パットは無くすこと。

 

練習・練習また練習!