社長ブログ

その後のレオン

昨日の「事故」!

私もレオンも医者で治療を受けましたが、レオンは肺に異常が見られ経過観察ということになりました。

私はというと、両膝の損傷を麻酔を打って消毒したのですが、夜になるといろんなところを打ったせいかどうかわかりませんが体中が痛み出しました。

私の痛みはどうでもいい!

レオンの体調と、心の傷が心配でなりません!

 

自分もあのシーンを思い出すだけでゾッとして震えと涙が止まらなくなります。

 

今朝も散歩に出たのですが、ほとんど歩けないような状況で、途中からは抱っこして戻ってきました。

 

起きてしまった事故とはいえ、これは絶対に「人為的な事故」です。

ネットで調べるとこのような事故は数知れずあるようですが、ほぼ飼い主のモラルの無さと無知によるものでしょう!

こんな飼い主はペットを飼う資格はありませんね