社長ブログ

札幌報奨旅行④

 

2日目の夜は・・・

 

 

ジン・ジン・ジンギスカ~~ン

 

 

 

人気店に予約していきましたが、これほどに美味しいジンギスカンを食べたのは初めてでした。

というよりすべてのお肉のなかでもかなり上位にランクインするぐらいのおいしさです。

 

 

レアに焼いたお肉を塩で食べたのが最&高~~でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は前日から気になっていた「怪談バー」へ

 

山下次長の驚く声にびっくりしました(笑)

 

 

 

 

その後は手品&占いバーへ

 

 

ここではしっかり修行をしてマジシャンになりました!

 

 

この後は禁断の〆ラーメン。

 

 

札幌味噌ラーメンの人気店で20分ほど並びいただきました。

 

 

 

大満喫の二日目もしっかりとしまりましたよん。

 

 

 

つづく