社長ブログ

札幌報奨旅行⑤

 

最終日、私たちはまず場外市場へ向かいお土産を調達!

 

 

 

美味しそうな海産物を大量に購入し、その後は大通公園へ。

 

 

 

 

「とうきびスタンド」ここははずせない。

 

 

とうもろこしもじゃがバターも砂糖で煮たんじゃないかっていうぐらい甘いです。

 

 

 

なんであんなに美味しいのか意味が分かりません(笑)

 

 

 

そして続いてはこちらへ↓

 

 

 

 

 

 

六花亭の札幌本店で限定メニューをいただきながらティータイム。

 

 

 

そしてこのあと、新千歳空港へ向かい、これまたお土産屋さんで北海道土産を大量購入しました。

 

 

 

なんとも良い報奨旅行でした。

 

 

 

第二弾はしっかりとアナウンスしていますが、その前にミニキャンペーンも実施予定です。

 

 

 

 

多くの皆さんが行けるような基準にしていますのでみんなで楽しみましょう。

 

 

 

発表はまもなくです。