社長ブログ

努力

 

 

山形の超有名なお酒「十四代」

 

 

 

今や購入もプレミア付きじゃないと買えないようなお酒となっています。

 

 

 

その醸造元・高木酒造の14代目の社長が苦労の末作り上げたお酒だそうですが、

 

 

 

十四代ができるまではこちらが一番人気のお酒だったそうです!

 

 

 

 

 

 

「朝日鷹(あさひたか)」

 

 

 

 

全く知りませんでした。

 

 

 

 

ナンバー6で有名になっている秋田の新政だって今の社長がナンバー6を作るまでは大衆酒「新政」を作っていたわけですから、ジャンプアップするタイミングってわからないものですね~

 

 

 

 

弊社も誰が伸びてくるのか、

 

 

 

 

数日後から始まるステージが楽しみです。

 

 

 

 

「努力に勝る天才なし」

 

 

 

 

近道や要領だけを考えていても結果は出ないよ!王道を歩め!