社長ブログ

昼もすごいが夜がもっとすご過ぎた!

 

ランチ時にたまに行く食堂「丸ノ内食堂」

 

 

 

ここには肉入り野菜炒め定食や焼魚の定食を求めていくのですが、

 

 

 

昨晩はあえての飲み利用ということで一カ月以上前に予約。

 

 

 

ところが幹事君の不手際でまさかの予約取れていない状態ということがお店に訪問して判明!

 

 

 

「仕方ない、場所を変えるか!」とお店を出たところ気持ちのやさしい店員さんたちが機転を利かしてくれて他の予約客様の席移動を促してくれて無事入店することが出来ました。

 

 

 

 

というぐらい、広い店内は予約客でパンパンの状態なんです!大人気店です。

 

 

 

 

 

 

何を食べても美味しいし、店員さんが皆いい人でやさしい。

 

 

 

こちらの幹事君が確認電話に出なかったので予約が取れていなかったのにもかかわらずお詫びのしるしと「漬け物」もサービスしてくれるし、なんていい店なんでしょう!

 

 

 

 

ヘビーリピ確定です。

 

 

 

 

肉鍋美味しかったよ。