社長ブログ

朝めし

16時間ダイエットって結構話題になっています。

 

 

 

16時間何も食べないと痩せていく、っていいうダイエット法ですが、

 

 

 

1日の中で16時間何も食べないとなると、晩飯を20時までに食べ終わって次の日の朝食を抜いてお昼12時まで何も食べないと16時間となるわけです。

 

 

 

 

これなら簡単にできるな!と思ってやってみると、そもそも朝腹減って起きている自分にとって朝食を抜くって過酷なことなんです。

 

 

 

 

朝10時頃になると空腹で震えてきます(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり朝はしっかり食べたいのでこのダイエット方法はやめようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝はこんなハムエッグでメチャクチャ白飯食いたいです。