社長ブログ

スノボ合宿④

 

合宿2日目。

 

 

 

起きれない(笑)

 

 

 

前日痛くなかった首が動かない。

 

 

 

そして全身筋肉痛です。

 

 

 

こんなんじゃ今日のスノボは無理だ!と思っていると皆さんが心配してくれて「今日は休んだ方がいいです」と言ってくれました。

 

 

 

でも後でみなさんが言ってましたが、皆さんも久しぶりのスノボでかなりの疲労と筋肉痛でスノボは無理だったみたいです。

 

 

 

なので盛岡方面のドライブということで名所へ

 

 

 

 

福田パンで皆さん好きなパンを購入。40~50人は並んでいました。

 

 

 

その後この日のみ参加の方1名と合流し合計6名で↓

 

 

 

 

 

 

本当は2日目の疲れた体を癒そうと計画していた「焼肉髭」でしたが

 

 

ランチで行きました。

 

 

 

 

 

 

スノボは1日だけだったけど、疲れた体に栄養補給出来ました。

 

 

 

 

そしてこの後、角館のレガールリッツによって少々お買い物。

 

 

 

 

とってもいい合宿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月には社員の希望者と田沢湖にツアーを組んでいく予定。

 

 

 

 

それまでに傷んだ体を治して、イメージトレーニングを繰り返して良い滑りができるようになりたいと思います。

 

 

 

 

 

おわり。