社長ブログ

バレンタインデーの過ごし方

 

今年のバレンタインデーは水曜日で定休日。

 

 

チョコを思いっきり食べたい気持ちを抑えて

 

 

 

約一カ月前から予約していたある所へ

 

 

 

 

 

 

 

痛くもないし、虫歯でもない「おやしらず」を抜くことになっておりました。

 

 

 

どうも横に生えてきている親知らずが手前の奥歯を押していて、ぐらつきが激しいようです。

 

 

 

このままだと手前の奥歯がダメになるとのことで抜くことを促され、言われるままにこの日を迎えました。

 

 

 

 

取り掛かって15分ぐらいで抜けましたが、その後がヤバイ。

 

 

 

出血・麻酔きれてからの痛み・腫れ

 

 

 

3日たった今でも痛くて仕方ない!

 

 

 

この親知らずって意味のない歯はなんなんだ

 

 

 

 

まだ2本ありますが、もう絶対に抜きません!