社長ブログ

創立記念日

本日は弊社の創立記念日です。

17年前の今日、会社設立の登記を申請いたしました。

 

 

当時、約半年前から会社設立を計画していたのですが、全くもって会社名が浮かばないという状況が続いており、

名前付け辞典(?)とか、英和辞典などをはじめから見ては良い単語や名前っぽいものがないかと悩んでおりました。

 

そんななか、車を運転していた時にフッとある単語が下りてきました。

その単語が「プライムミニスター(総理大臣という意味)」

 

「おおっ!、最上とか一番の大臣という意味だったはずだな。プライムはいいかも」

 

 

「最高の家、一番の住宅を提供する会社」そんな思いを込めて付けた社名です。

当初は不動産取引だけの会社でしたが、今では社名に込めた思いの通り、住宅を提供しております。

 

まだまだ歴史は浅いですが、その名に恥じぬような仕事をしていきたいと思っておりますので何卒これからも宜しくお願い致します。