社長ブログ

「好きなもの」シリーズ 2

早くも第二弾が来るとは、よっぽど書くネタがないのでしょう!

今回の「好きなもの」は、

 

 

 

 

 

 

食べ物ではありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yjimage

 

 

事務机など家具のカタログなんです。

 

好きです、結構いつまでも見ていられます。

 

先日事務所のレイアウト変更を依頼した時に、メーカーの方とお話ししている時に、勇気をもって

「実はこういうカタログ見るのが大好きなんです!」

とカミングアウトしたんです。

 

「変な趣味ですね~」とでも言われると思っていたのですが、

 

「結構いるんですよね~、そういう方って」と言われ、ホッとしました(笑)

 

 

yjimage (1)

 

アスクルのカタログ見るのも、ほぼ家具の方ばかりです(笑)