社長ブログ

りゃんめん

 

 

大分の麺両面(りゃんめん)焼きの焼きそば

 

 

 

 

ぱりっぱりの麺、美味いんだよなあ~

 

 

 

麺を揚げたかた焼きそばともまた違う。

 

 

 

焼きそばって無性に食いたくなるんだよな~

 

 

 

 

当然こうなりますよね~(笑)