HOME » 社長ブログ » 昼間から代行のお世話になるかな
出張に出てます。
余裕を持った時間で空港に行きましたが使用機の到着が遅れるということで10分遅れ。
その後、待てど暮らせどアナウンスがない。
すると使用機の整備に時間がかかるということで当初の発車時間より1時間半後に発車時間を遅らせるというアナウンスが入った!
それでも大人しく待っていましたが、その1時間半後の時間になっても何もアナウンスがない。
そのまた30分後にやっともう30分後に出発するとのこと。
結局2時間半遅れとなり無事出発出来ることとなりました!

待ちきれず一杯飲みましたが、もしもこの後「飛ばない」となったらどうやって空港から帰ったらいいのか?と急に心配になりながら飲んでました(笑)